14 2017

【PC】カスメ3D2の嫁レムについて

VRエロゲーといえばカスメなんですけど、ほとんどその凄さは知られていないわけで
どんなものか紹介したいと思った次第す。

はいこの子です。
世界中のスバル君の嫁メイド、レムです。
20170414_01.jpg

在野のプロの方々がカスメの中でレムを再現してくれてます。
方法は「しばりす」と「カスメ」で検索してみませう。

台所で食器を洗うレムの図!
20170414_04.jpg
(原作でもありそうな絵!)

お屋敷の前でじゃれてみるレムの絵!
20170414_03.jpg

カスタムメイドで一番の見所!ダンスシーン!!
レムが舞台の上で歌に合わせて踊る様は圧巻!!
20170414_05.jpg

後ろのカメラポジションから撮影!!
20170414_06.jpg

ダンスの決めポーズ!!(ハート)
20170414_07.jpg

動いているとアニメのレムと違いを感じないほど似てる。
しかも!!
HTC VIVEに対応しているんで、ビックリする程レムを近い距離で目にすることができるんだぜ!
(胸を触ると触った感じに揺れる!!)

アダルトゲームなのでHシーンもあるんだけど、基本ダンスシーンをずっと見てる感じ(*´∀`*)
ダンスの曲も凄く良い曲が多いんでダンスレッスンだけで満足してしまうと言う。。。
ボーカル曲だけでCDが発売されてるくらい。



唯一難を言えば声のバリエーションを増やして欲しいかなぁ。
それにしても3Dと2Dの垣根がここまで低くなってきたということに感動。
凄い時代になったもんだ。


2 Comments

Cのひと  

待ってました!(笑)

せっかくHTC Viveを購入されたようですので、今後もカスメインプレ期待していますw

2017/04/14 (Fri) 12:47 | EDIT | REPLY |   

由★納言  

Re: 待ってました!(笑)

> せっかくHTC Viveを購入されたようですので、今後もカスメインプレ期待していますw

VIVE買ったのに、カスメしかないのが辛いんですけど(苦笑)

2017/04/14 (Fri) 22:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment