10 2017

【雑記】東京都知事選が終わって・・・反日民進党について

雑記を書いているのは7月2日まさに投票日の真夜中二時だったりするんですけど・・・

正直ワタシ自身は政党を応援すというより、政策でどの党に投票するように気をつけてる
つもりなんですね。
なので自民党シンパではないです。

ただ今の間違った左翼政党に票を入れる気は全くないです。

海外の左翼政党は改革派という位置づけですけどすけど
日本の左翼政党はコンセプトもなにもない政党なんで個人的には入れられないです。

政策について協議できない野党に票を入れるわけにはいかんのです。


と・・・これは国政の話なんですけど都議選も無関係ではないのですね。

はい肝心の都議選ですね。
今回の都知事選で問題になっているのは防衛大臣の不適切発言。
これは何を言われても仕方ない。

ただ、秋葉原の安倍首相に対する「やめろコール」については思うところがあります。
東京を良くするための選挙と言うより安倍首相を応援演説をネタに引き釣り下ろすための
きっかけにしか見えないわけです。

有田芳生議員のTwitterの酷い事・・・
https://twitter.com/aritayoshifu

blog20170710_01.jpg

ジャーナリストの江川紹子は何を言っているんだろう。
リオ五輪で狙撃されてもおかしくないような環境でマリオのコスプレしてみせた安部さんの方がレーガンより
ある意味凄いと思うんだけどねぇ。

blog20170710_02.jpg

朝日と民進の組み合わせは嫌な予感しかしないす。
忖度なのか結託なのか・・・

blog20170710_03.jpg

野次に激昂したら負けってブーメランじゃないの?

blog20170710_04.jpg

自民38席で大敗なら民進党の8議席はどうするつもりなんだろう?
議席数だけみたら半分にへってるんだけどねぇ・・・こういうのがブーメランって言われる理由だと思う。。

blog20170710_06.jpg

応援演説の場を「墓碑」などと政治家としてのありように疑義がもたれる。

有田議員を例にしたけれど民進の骨の部分は反安部でしかない。
なにせ民進党の代表は日本国籍を持っていないなどという疑義をもたれている人間で、
日本の首相を引き釣り下ろすという行為自体テロ行為と思われてもしかない。

オーム真理教の被害者を応援していた頃の有田氏がこんな人間だったと思うと遺憾です。

秋葉原の安倍首相反対のプラカードにハングル文字があったという話しも聞きます。

本当に心底やめて欲しい。
そいつらが誰に雇われたのかという話もあるわけですけども。。。

0 Comments

Leave a comment