17 2017

【3DS】「ドラゴンボールヒーローズ アルティメットミッションX」ゲッツ!

ずーっと気になっていたDBゲームがあって、
それがコレです。

blog20170717_01.jpg

http://dbhu.channel.or.jp/


我慢出来ず買ってしまいました。
月末に「DQ XI」も出るというのに・・・積みゲーになってしまうのか?!

積む前にちょっと遊んでいるんですけどルールが全然分からん!!
どこかにマニュアルがあるのかと公式サイトを適当に漁ってみたもののよく分からん。

ゲーム自体は負けることなく進んでいるんで良いんですけど・・・
一見さんお断りな感じになってるような気がしないでもない・・・

力の大会も始まるので、ジレン等の新キャラがDLCで配信されると良いなぁと思いつつ
バトルのルールが全然分からん(涙)

誰か教えて欲しい。。。



発売から結構経ってるのに早期購入者特典のカードが付いてきました。
使い道がわからなひ(TT)

0 Comments

Leave a comment