26 2017

【3DS】「ドラゴンボールヒーローズ アルティメットミッションX 」プレイ中の感想だ。

「DQXI」の発売を前にツイ「ドラゴンボールヒーローズ アルティメットミッションX 」を購入してしまたわけですが。。。。

blog20170726_01.jpg

http://dbhu.channel.or.jp/

正直バトルのルールはサッパリ分からん。
というものの、一見さんお断りシステムな感じではあるものの、何日かプレイしてると慣れてきます。

キャラクタ―のカードを回収しながら進めるのも当初思っていたより良いす。
ゲームの出来というかバランス自体は良い感じに整っているように思いますな。

今時点でボージャックのあたりです^^;

ドラゴンボールが好きな人が本作好きな理由が
分かった気がしました。


現在アニメの「ドラゴンボール超」で活躍中の「18号」さんのカードに惚れてます(*´∀`*)
強いしカッコいい!

ちなみに今時点、QRコードによるキャラクタ配信やミッション配信を行っているようで、
長く遊べそうな感じに仕上がっています。
(3DS本体の更新とソフトのアップデートは忘れないように)

ドラゴンボールが好きな人には、おすすめかも?・・・よ?



0 Comments

Leave a comment