01 2017

【3DS】「ドラゴンボールヒーローズ アルティメットミッションX」攻略中だが・・・

DQXIを積んだまま「ドラゴンボールヒーローズ アルティメットミッションX」中です。

blog20170801_11.jpg

写真のゴールデンフリーザ様なんてまだ夢の彼方ぽいです(><)

2-3の「科学者の実験場」までクリアしました。
相変わらずバトルのルールはわからないままなんですけど・・・
どっかにルール載ってないだろか。

基本的には・・・

①先行、後攻を決める戦闘力バトル
②先行時、個別のキャラによる攻撃する
③後攻キャラの攻撃を受ける。

①のバトル
デッキの最前列にカードを配置すると戦闘力は向上するものの、
そのままだと二巡目以降で戦闘力は大幅にダウンするぽい。
どのカードを前に出して、他を一番後方に配置するのかがポイントぽい。

②のバトル
いかにチャージポイントがマックス時にボタンを押下できるか。
必殺技に繋がれば勝率もアップするぽい。

あとレベルの最大値20なのかどうか??
うーむ・・・分からん(><)


0 Comments

Leave a comment