30 2010

FX日記 今週の収支 トレード休止中

台風来てますねぇ。
被害が無ければよいですが。

ここ最近愛用しているEAが不調につき
今週はトレードを休止しておりました。

そんな中でATCの口座開設が完了したわけです。
でもって、いざトレードを始めようとすると
「口座が無効です」のエラーメッセージ(=0=;

即つたない英語で「I can't trade!」のメールを送信(笑)

でも、よく説明を読むとトレードに至るまで段取りが
あるらしくそれらをすっ飛ばしてました。

MT4採用ブローカでこんなに面倒な所は初めてです(^^;
英語で記載された手順通りにすればトレード出来ましたよ。
説明書はまず読まないとですね(苦笑

来週から参戦予定です。
準備しなきゃ。

0 Comments

Leave a comment