09 2017

【3DS】「DBHアルティメットX」にちょっと馴染んできたかも???

「ドラクエXI」はどないなってんねん!?って話はあるんですけど、
作業ゲー要素の強い「DBHアルティメットX」の方が3DSには向いてるかなぁ・・・ハハハ()

いやぁ、「3-2」まではクリアしました。
仲間というかカードが増えてきて、何となく戦い方が分かってきた気がします。

ヤムチャや天津飯でも戦いには付いていけるようなバランスになってるようです。
カードの能力値には差はあるもののアクセサリーで補正することで何とかなるって仕組み。

今凄い使えるなぁって感じてるのが、2ターン目に相手の攻撃を強制キャンセルして反撃する
アクセサリー(名前は忘れた)ですな。

ちなみに主人公のレベル40くらいです(上限はいくつなんだろ?)

で・・・

ようやく最初に返り討ちにあったコイツらをやっとかたづけることに成功しました!

blog20170809_02.jpg

主人公と同じ世界のキャラらしい。
ナメック軍団です。

ムカつく連中だけどなんとか勝利することに成功しました、うん。ざまぁ!

そしてコイツ!「ゴクウブラック・ロゼ」!!

blog20170809_01.jpg

チート過ぎじゃね?!

そしてレベル20あたりで再三チャレンジして敗北していたコイツもあと一歩のところまで
追い詰めました。
チャージインパクトが下手くそすぎて勝てなかったわけですけど、チキショーって感じ。

もうちょっとで勝てそうなんだけど・・・

つか攻略動画見てると、なんでみんないきなり強いカードだったりお金一杯持ってるんだ?
前作データの引き継ぎ???

ずるい・・・(><)


ドラゴンボール

0 Comments

Leave a comment