30 2010

AMAZONでレビューをすると良い事があるんですよ。

ところで私、趣味でAMAZONで買った商品のレビューを
続けているんですが。。。といっても目的があるわけではなく
淡々と事務的に所感を書いてました。

買った本が面白かったとか駄目だったとか。

まあ、レビューを書いてる人の大半は物好きだと思います(ぉ

ある日滅多に見ないAMAZONのダイレクトメールを見ると
「AMAZON VINEへご招待」の文字が!

何のこっちゃ。
AMAZONの名を語った詐欺メールかと思いましたが、
調べてみると商品のサンプルを試用させてくれるそうです。
試用してレビューを書いた後はその商品をくれるのだそうです。

なんと太っ腹な!
早速入会しましたが、電化製品からドッグフードまで幅広い
サンプルを用意してありました。

電化製品は邪魔になるのでいらないし、ドッグフードを
食べタイプの人ではないので本を中心にサンプルを頂いております。

それにしてもレビュー書いてて良かったです(^^)

0 Comments

Leave a comment