01 2010

10000PV突破!

最近すっかりモノを書いていないのですが(ぉ
いつの間にやらパブ-君で公開している無茶ぶられ探偵シリーズが
合計で1万PVを達成しました(^ω^)

これは実に凄いことですよ!
1PVあたり5ページですからね。
いろんな人に5万ページも読んで頂いたわけでデスよ。

もう一回言います。
これは実に凄いことですよ!!

ダウンロード数の合計も1200を超えてまだまだ増えている感じです。
新作も書かなきゃ!なのですが、現在FXにどっぷりです(ぉ

取り敢えず今の残作業というかしかかり中の作業。
①中途で終わっている別作品の完成:進捗30%
②ちょっと新しい事:進捗5%
(うふふ、笑い話と一緒に公開できるかもです)
③ゲーム作成:進捗0%
④無茶ぶられシリーズの推敲:進捗0%
年内に何か進捗を進められれば良いのですが。。。
どうでしょうねぇ。





以下可愛い無茶ぶられシリーズです。お手すきの方は是非どうぞ。


0 Comments

Leave a comment