24 2017

【PCゲーム】「美少女万華鏡 罪と罰の少女」プレイ了

あれだけ期待していたのでクリアしたらやっぱり感想を書いておかないと
駄作だったと誤解されおねないですな。

主人公は「覡夕摩(かんなぎゆうま)」です。
blog20170823_01.jpg
http://www.omega-star.jp/biman4html/char.html

主人公の姉は「「覡夕利(かんなぎゆうり)」です。
blog20170823_02.jpg
http://www.omega-star.jp/biman4html/char.html

二人は双子の姉妹にして恋人関係にあるという倒錯した関係にあります。

諸事情により父親に憎悪の対象になっているわけです。
それを守る姉の夕利は自分の庇護下に置くべく夕摩に女装をさせて自分と
同じ学校へ通わせるわけです。

この作品は一般的にいう抜きゲーにあたるわけですが、
まず絵が綺麗。
一部アニメーションが入っていてかなり力が入ってます。

シナリオは正直冗長な感じがしないでもないんですけど、TrueEndで、
今までの話しの流れが逆転しました。

エロを削ってミステリー要素をもっと入れ込んでも十分に戦える作品
なんじゃないなろうか・・・と思いました。
最後だけミステリーというのはちょっとものたりないですね・・・
夕摩についての味方は180度変わりますけど。。。

出来は良いですけど二作目程オカルティックではないのでちょっと残念でした。
次回作にも期待したいです。




0 Comments

Leave a comment