04 2017

【お笑い】松本人志の「ドキュメンタル」シーズン3! 面白かったです!

松本人志の「ドキュメンタル」シーズン3が超面白いです。
回を重ねるごとに面白くなっていきますね。

blog20170904_01_20170828231320ef5.jpg

先日ついにシーズン3も完結しました。

ケンコバと秋山のネタを見て思ったんですけど、
下ネタも芸人さんの演じ方によっては不快に感じないものですねぇ。
素直に爆笑しちゃいました。

さて今回のゲーム参加者とその感想です。

極楽とんぼ 山本圭壱 ★★★☆☆
→自重しているような感が無きにしも非ず。地上波で活躍していた頃ならもっと
 エグイせめを見せていたかもしれないのでちょっと残念。
 ケンコバとのやり取りは視聴者は多分笑ってしまったと思う。

TKO 木下隆行 ★★★☆☆
→笑わないようにするために笑いの場から少し離れているように見えました。せんとくんネタは
 渾身のネタでした。クロワッサンはダメですな。

ケンドーコバヤシ ★★★★★
→無敵でしょう。

野性爆弾 くっきー ★★★★☆
→笑いの戦闘力が高く防御力が低い典型

フットボールアワー 後藤輝基 ★★★★★
→ツッコミで笑いを引き出すツッコミ芸人さん。
 他の芸人がボケが多くて上手なツッコミ芸人がこれまで少なかったので今後も登場して欲しい。

レイザーラモンRG ★☆☆☆☆
→面白くない芸で面白くないことをウリにしてるスベリ芸人。
 ゾンビ化してから本領発揮する残念な感じでした。

サンドウィッチマン 伊達みきお ★★☆☆☆
→今回はこれといってヒットがなくもったいない感じでした。
 もう少し粘れたらまた評価も変わってきたかもしれないけど、ツッコミ芸人なので後藤のように
 ガンガン攻めて欲しかったかな。

ロバート 秋山竜次 ★★★★☆
→思っていた以上に面白い芸人さんでした。
 梅宮辰夫ネタは鉄板ですけど、やっぱり面白いですわ。
 他にも地上波で出来ないネタは強烈で、大爆笑ものです。

オードリー 春日俊彰 ★★★☆☆
→春日は面白いイメージがなかったんですけど、大分見直しました。
 地上波でそのポテンシャルを活かせる機会があるかどうか分からないですけど
 春日の耐え芸は半端ないです。
 あと地上波ではとても使えない必殺の芸に目覚めたのは良かった・・・??

プラス・マイナス 岩橋良昌 ★★☆☆☆
→序盤から中盤にかけてうるさいだけの芸人だと思って見てましたが、
 たしかに化ける瞬間ありますね。
 帰宅するときどうしたんでしょうね?(笑)




秋にシーズン4も公開されることが決まったようで、是非また面白い方向にルール改正して
色々な芸人さんで闘わせて欲しいです。

楽しみにしてます!!

0 Comments

Leave a comment