06 2017

【ガジェット】ソニーの新しいスマートウォッチブランド「wena」が面白い!

スマートウォッチを眺めるなかでソニーの「wena」が面白いです。

blog20170906_01.jpg

http://wena.jp/

写真のとおり時計部分は差し替えられて、スマートに相当する部品をリストバンドに組み込むという
他に見かけない製品なんですわ。

ブランド名は「wena」

ヘッド部分だけ個別に売っているので、飽きたらヘッドを差し替えられるという面白さ。

他のブランドとのコラボも試みている意欲的な製品です。

blog20170906_02.jpg

http://wena.jp/products/collaboration-and-limited/beams.html

モチは餅屋というか時計屋さんには質の良い時計を作って貰いつつ、スマホ連携部分については
もっと面白い使い方ができると良いなぁと感じる製品。

気に入ったヘッドが販売されたら購買意欲を刺激されそうですねぇ。。。



0 Comments

Leave a comment