09 2017

【新刊】9月のラノベチェック!、「俺ガイル」の新刊がついに?!

久々にラノベチェック。
今月の注目の新刊はこちらです。

9/15
■「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる13」

blog20170909_01.jpg
http://amzn.to/2gscNx7

刊行ペースがかなり遅い・・・
面白くなってきてから刊行スピードが落ちたので、かなり待ち焦がれていた。
楽しみな作品。


9/18
■「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(12)」

blog20170909_02.jpg
http://amzn.to/2xPzFdu

本当に待たされた!
一回新刊のスケジュールが出たのに、しれっとなかった事になった12巻。
いつ発売されるのか待ち続けました。。
もうなんでもいいから一旦区切りをつけて!って感じです。
ハードル上がっちゃったのかなぁ。


9/18
■「妹さえいればいい。8」

blog20170909_03.jpg
http://amzn.to/2esqZWo

ワタシはまだ読み切れず、6巻を積んでる状態ですけど
「はがない」と違い順調に進んでるぽいですね。


9/20
■「ゲーマーズ! DLC」

blog20170909_04.jpg
http://amzn.to/2wLWOQQ
(絵は1巻です)

現在順調に放送中の「ゲーマーズ!」新刊です。
アニメ放映中に新刊を出せるというのはメディアミックス冥利に尽きますね。
買うだけ買って2巻以降積んでます・・・面白いんです・・・優先順位がゲームの方が上なので・・・・
ゲーマーズだけに。

9/25
■「Re:ゼロから始める異世界生活 14」

blog20170909_06.jpg
http://amzn.to/2xPoilH
(絵は9巻のエミリアです)

ほぼ3ヶ月~4ヶ月ペースで刊行されているという素晴らしい作品です。
WEB小説を改稿して出版にしているので、ストックはあると思うんですけど
それでもなかなかの刊行ペース。


0 Comments

Leave a comment