11 2017

【凄】「ミスiD2018セミファイナリスト」に凄い女の子がいると話題の件

「ミスiD」なるコンテストがあるそうな。

blog20170911_03.jpg
http://miss-id.jp/

コンセプトは以下のとおりだそうです。

「新しい時代にふさわしいまだ見たことのない女の子」を探す、
講談社主催の女の子オーディションプロジェクト。
数あるモデルやグラビアや雑誌の冠オーディションとはまったく違う、「世界にひとりだけの女の子」を探し、
その人にあった新しいスタイルで世に出そうというオーディションプロジェクト「ミスiD」。

まあ、その中のセミファイナリストの一人で話題になってる子がこの子です。

blog20170911_01.jpg
http://miss-id.jp/semifinalist/2018

ぱっと見普通の可愛い女の子ですわ。
別の写真もあります。
blog20170911_02.jpg

で、以下にこの子の自己紹介動画があります。


そう!
この子、CG!!
これ・・・ありなんか?
つか、この子が優勝したらもう色々ヤバイですねぇ^^;

まあ、こういうオーディションの中にCGを入れてくるというのも面白い趣向だと思いました。
講談社は良くも悪くも次世代を見てるんですね。

0 Comments

Leave a comment