15 2017

【読了】ラノベ「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?」、面白いよ!

アニメから入るわけでもなく何となく手にしたラノベはかなり久々だったりするわけなんですけど、
それが「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?」です。

著者 花間燈さん、イラスト suneさんです。
表紙イラストはかわええですなぁ。。。
タイトルはアレなんですけど、主人公がまともな男子なので過度に下品にならないところが好感度高し。
この作者さんならやっていけそうですね。

blog20170915_01.jpg

1巻の表紙絵は後輩ちゃんです。

blog20170915_02.jpg

2巻の表紙絵は書道部先輩です。

あらすじは以下のとおりです。
--------------------------------------------------------------------------------------------------
■あらすじ・内容
自分のことを好きなのは誰なのか探っていくうちに変態が湧いてくるラブコメ

俺、桐生慧輝はある日、差出人不明の自分宛のラブレターを見つけた! 差出人の可能性があるのは皆、
美少女だらけで誰に転んでも良いことしかない! けどそのラブレターにはなぜか女物のパンツが
添えられていて……

--------------------------------------------------------------------------------------------------

自分宛のラブレターに差出人が書いていなくて、差出人を探してワチャワチャするパターンは
よくある気がするんですけど、本作は変態が湧いてくる!

出てくる女の子は可愛いのに変態ばっかり・・・ドMだったりドSだったり、特殊な性癖だったり・・・
しかも主人公はシスコン属性までもってるから今後が楽しみでしかない(笑)
文章も安定していて天丼を抑えたやり取りは読んでいて安心です。
まだ2巻までしか出ていないので今なら余裕で追いつけるので、おすすめ。

ヘビナーなストーリー展開(ある意味ヘビー)ではないので、読後感も良いです。

良質なアニメコンテンツ不足なご時世で、本作は多分アニメ化するような気がするなぁ。






9/25に新刊発売予定です。

0 Comments

Leave a comment