17 2017

【読了】タイトルが強烈な「今日から俺はロリのヒモ!」を1巻~4巻まで読了

タイトルの酷さではトップレベルのラノベだと思います。
その名も「今日から俺はロリのヒモ!」です。

原作:暁雪さん イラスト:へんりいださん です。
暁雪さんは他にも二作ほどシリーズを書かれているようですけど、ワタシはこの作者さんの作品を読むのは
本作が初めてです。

blog20170917_12.jpg

http://mediafactory.co.jp/bunkoj/lolihimo/

タイトルは何か意味があるのかと思ったら、そのままでした。

--------------------------------------------------------------------------------------------
あらすじ・内容
美少女小学生のお金でヒモライフを送ってたら、捕まってしまいました……。

超お金持ちの美少女小学生3人のヒモとして、人生勝ち組街道まっしぐらの俺、天堂ハル。
その生活は順風満帆かと思いきや、なんと警察のおじさんに「ちょっと交番まで来てもらおうか」
と声をかけられてしまった! おいおい、ロリのヒモって何かの法に抵触するんですか!? 
国家権力との対決もそこそこに、今日も藤花、千鶴、紗奈の3人と色々な遊び(ロリナースごっことか、
ノーパンしゃぶしゃぶとか!)を健全にして過ごしていた。俺たちの幸せな日々はもう誰にも
邪魔させない……と思っていたのだが? 国家権力よりも崇高な少女たちと贈る、とことん甘々な
ロリヒモ生活!
(C)Yuki Akatsuki 2017
--------------------------------------------------------------------------------------------

デビュー前の高校生漫画家志望の主人公に偶然超大金持ちのパトロンが付いて、
しかもそれが小学生だったというお話です。

1巻~4巻まで既刊が出ているなかで、きっちり警察に捕まっているところがリアルです(笑)

主人公自体は年上の巨乳好きなのでロリコンではないものの、小学生とキャッキャッキャうふふする
お話ですけど、見方を変えると子供の面倒見てるだけのような気がしないでもないわけですが・・・

読んでて嫌みがないので、この作品もアニメ化されてしまいそうな予感がします。
略名は「ロリヒモ」(苦笑)

読みやすいので4巻まで全部読んでしまいました。





0 Comments

Leave a comment