22 2017

【北朝鮮】韓国のポンコツ大統領「文在寅」が北朝鮮への圧力を台無しにする件

今話題のポンコツです。

blog20170922_01.jpg

いろいろ台無しにする文在寅です。

はいどん。

■「暗殺部隊創設と韓国国防相「12月1日に創設し、実戦配備」」
(産経ニュース 2017.9.5 07:56)

http://www.sankei.com/world/news/170905/wor1709050011-n1.html

-------------------記事引用ここから--------------------------------

 韓国の宋永武国防相は4日の韓国国会で、北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長ら首脳部を暗殺する
「斬首作戦部隊」を「12月1日に創設し、実戦配備する」と明らかにした。

 斬首部隊創設の公表は北朝鮮体制の崩壊を目指さないとする文在寅大統領の主張に反するもので、
北朝鮮側が強く反発するのは必至だ。(共同)

-------------------記事引用ここまで--------------------------------


暗殺の意味を辞書で調べてみました。

■暗殺
[名](スル)主に政治上の立場や思想の相違などから、ひそかに要人をねらって殺すこと。
「大統領が暗殺される」デジタル大辞泉

https://dic.yahoo.co.jp/search/?p=%E6%9A%97%E6%AE%BA&fr=dic&stype=full&ei=UTF-8

見てのとおり暗殺は密かにやるもの。
公言してどうするの?バカなの?バカなんです。
北朝鮮の味方。

■「韓国、北朝鮮への8億円超の支援を検討 「政治状況と人道支援は別」」
(産経ニューズ 2017.9.14 12:29)

http://www.sankei.com/world/news/170914/wor1709140029-n1.html

先日国連で制裁決議がなされてすぐにこれ。
アホなのか?
韓国国内に媚び、北朝鮮に媚び、アメリカに媚び、中国に媚び、反日だけがよりどころ。
国際社会から総スカン状態です。
いっそ北朝鮮と韓国はこれを機に統一したらどうかと思う。
面倒臭い国が1つにすむしね。


一部報道にあるように北朝鮮には現在ロシアから購入したすぐに実戦投入可能な核ミサイルが十分にあり
実戦配備に向けて準備を進めている状況。

韓国だけが火の海になる分には正直自業自得だと思うが、
このポンコツのせいで既に日本は大迷惑被ってるし。

0 Comments

Leave a comment