23 2017

【TGS】「ドラゴンボール ファイターズ」が思っていた以上に良さそう!

2D格闘に戻ったのでかなり心配してました。
ゼノバースは個人的に過去改変という新しい事件に対応する過去エピソードとオリジナルエピソードを
掛け合わせた良い作品でした。

なので従来の過去エピソードを振り返るようなストーリーモードは今更感があったわけで、
どうするんだろうと思ってました。
もしかしたらSFC版「超武闘伝3」みたいにストーリーモードなしも懸念してました。

新規に公開されたPVから面白そうなオリジナルストーリーが組み込まれていそうで
かなり楽しみさが増しました。

■PS4/ Xbox One「ドラゴンボール ファイターズ」PVより
blog20170923_01.jpg

blog20170923_02.jpg

blog20170923_03.jpg
なんか不気味な悟空やピッコロ達Z戦士の集団が・・・

blog20170923_04.jpg

blog20170923_05.jpg
クリリンを倒されて心配する18号、それをまもる17号?

blog20170923_06.jpg
何かきになることがあるようなブルマの表情(闘わない人も3Dでちゃんと演出するんですね!)

blog20170923_07.jpg
負けてしまったのか(?)、倒れる悟空。

blog20170923_08.jpg
そして発売日情報へ!

どうでしょう?!
詳細はPV見て下さい!

キャラクター数があとどの程度増えるのかが気になるところですけど、
出来るだけメガドライブ版「武勇列伝」くらいの数がそろうと嬉しいなぁ。
あと戦闘中にスーパーサイヤ人に変身できるといいなぁ。。。(ファン的に)

本作もアンリアルエンジンを採用しているようでグラフィックはかなり良く出来てます。
あとは制作者のドラゴンボールへの愛にかかってますね!

■PS4/ Xbox One「ドラゴンボール ファイターズ」第2弾PV

http://dba.bn-ent.net/


ゼノバース2なので要注意!

ドラゴンボール

0 Comments

Leave a comment