01 2017

【読了】ラノベ「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?」第3巻読了です!

9/25に発売されたばかりの新刊「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?」読了です。
電子書籍で購入してるので、紙媒体で購入している方はもう少し前に入手したり?
ま、その辺は知りません。

blog20171001_01.jpg
http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/book_detail/1502

イラストが頭に全然入って来ないんですけど、これはワタシの脳みそが糖分不足のためかと
思われます。

本作は色々ありますが、いよいよパンツとラブレターを置いていったシンデレラの正体が明らかになります。
まあ、1巻、2巻を読んでると何となーくこの子だろうなと思ってた子だったりするわけですけど。

1巻から3巻までがシンデレラ探しで、今後まだまだ続くとのことで話をどのように展開するつもり
なのか結構気になるところではありますね。

前にも書いたんですけど多分アニメ化有力候補だと思います。
ほどよく主人公がツッコミの入れられるキャラなのでまあ、楽しいです。
ツッコミって大事ですね。

さて実は同時にリゼロも購入してますが、重いので後回しにしています。
しかもやっぱり聖域編を突破できず・・・15巻まで引っ張りますか・・・早く次に進んで欲しい
今日この頃ですが。。。期待しています。

0 Comments

Leave a comment