03 2017

【メモオフ】「メモオフ」新作!「メモリーズオフ-Innocent Fille-」発表!

2018年の春カミング!

blog20171003_01.jpg
http://memoriesoff.jp/

「メモリーズオフ」を最初にプレイしたのはPC版だったような気がします。
(セールか何かで安くプレイできるタイミングでゲットして遊びました)
結構前で記憶には薄いですけど、おお!?って感じのストーリーだった気がします。

忘れてしまう作品も少なくない中で、記憶に残っているというのは良い作品だったから
なんだろうなぁと思います。

シリーズを続けてくれるのは安心して遊ぶ上でありがたいことです。
新作は、初期のスタッフを招集しているらしいのでどんなふうにパワーアップするのか
楽しみですね。


ちなみに「メモオフ」で次に遊んだのが前作「メモリーズオフ 指切りの記憶」ですね。
この作品のにわかファンです(笑)

blog20171003_02.jpg
http://memoriesoff.jp/yubikiri/

PS3でDL版を購入して遊びました。
この作品もシナリオによっては結構パンチが効いたお話だったような気がします。

王道を行くADVゲームでシナリオ勝負というのは良いものです。


公式で追加された動画です。


なんかウルッときますねぇ。
記憶から落ちてるだけでプレイ済みのタイトルもあったぽいです。。。

0 Comments

Leave a comment