07 2017

【陰謀】ぶっちゃけ「金正恩」ってまだ生きてるの?

興味深い記事がありました。

■「金正恩はもう死んでいる!?」安倍官邸が摑んだ仰天の影武者情報
(現在時ビジネス@現代ビジネス)
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/51103?page=2


北のメディアに登場する金正恩の写真や動画が毎回別人だと分析されている
ことは知る人ぞ知るおはなし。

-------------------------以下記事の引用ここから--------------------------------
中でも、最も有力だったのは、安倍首相に上げられた次の報告だった。

「2月15日と16日に朝鮮中央テレビが報じた金正恩委員長の映像を、
以前のものと詳細に比較してみたところ、耳たぶの形が違うのです。
また歯形も異なっているように見受けられます。

特に耳たぶの形は、変えようがないものなので、
やはりダミーが登場していると見るべきかと思います」

安倍首相は半信半疑のまま、そうした報告を聞いた。

たしかに、'10年10月26日に朝鮮中央通信が配信した写真と、
今年2月21日に朝鮮中央通信が配信した最新のものを見ると、
昔は耳たぶの先が頬にくっついていたが、最近の写真では、離れているのだという。
さらに笑った時の歯形も、7年前と異なっているというのだ。

金正恩委員長は日常のストレスによる暴飲暴食がたたって、
体重が7年前の約80㎏から130㎏に急増したと韓国の国家情報院は推定している。

そのせいで、糖尿病を患っているとも推定している。
ダミーを置いて静養しているとかもう死んでいるとかいう説は、
そういうところから来ている。
-------------------------以下記事の引用ここまで--------------------------------

一時ネタとしてニュースになったのがこの記事。

■「刈り上げよ」北が髪形統一令 指導者と同じに 男子大学生対象
(産経ニュース@2014.3.29 11:34)
http://www.sankei.com/world/news/140329/wor1403290026-n1.html


-------------------------以下記事の引用ここから--------------------------------
北朝鮮当局が、国内の男子大学生に対し、最高指導者である金正恩(キムジョンウン)
第1書記と同じ髪形にするよう発令したと、欧米メディアが28日までに一斉に伝えた。
-------------------------以下記事の引用ここまで--------------------------------

冗談みたいな「統一命令」の裏にあるのは影武者の簡単な探し方でしょうか。
影武者は本人が死んでいても問題ないわけで、さらに金正恩の死亡を裏付ける
事件が起きていたりします。

Wikiを見ると以下の記事があります。
-------------------------以下記事の引用ここから--------------------------------
2014年1月1日、金正恩第1書記は新年の辞で張成沢を「汚物」と呼び、一連の粛清・処刑について
「わが党は昨年、強盛国家の建設をめざす誇りある闘いの時期に、党内に潜んでいた分派の汚物を
除去する断固たる措置を取りました。わが党が適中した時期に正確な決心をして反党反革命分派一党
を摘発粛清することによって、党と革命隊伍は一層打ち固められ、我々の一心団結は百倍に
強化されました。」と述べた
-------------------------以下記事の引用ここまで--------------------------------


張成沢って人は金正恩の側近だったのにいきなり処刑されてるわけですね。
そんなことある?
いや、北朝鮮だから何があっても不思議ではないという考えもあるだろうけども^^;

ただ金正恩はいなくなった(死亡?)と仮定すれば張成沢のような金正恩の側近連中を
邪魔に感じる集団が出てくるはずで、実際に邪魔者を粛正したというのも一つの見方として
ありでしょう。

つまり2013年には金正恩は既に死亡していた可能性が高いのではないか・・・という陰謀説ですね^^

0 Comments

Leave a comment