11 2017

【PS】「バイオハザード7」がもし初代PSで出ていたらの映像がいい^^

一週間以上前のネタで恐縮ですけど、面白いので紹介。

■「海外ファンによる『バイオハザード7』デメイク映像―荒ぶるファミパンおじさんが粗い!」
(GameSpark@2017.10.3 Tue 12:32)

https://www.gamespark.jp/article/2017/10/03/76120.html

面白そうだったので早速記事中の動画を見てみました。
なんか面白いです(笑)

■「もしバイオハザード7が1998年に作られていたら」


もし1998年にこんな感じで「バイオ7」が出ていてもそれなりに売れたんじゃないかと
思うんですけどね、怖そうだし。。。

そういえば「バイオ7」の追加コンテンツは延期になっちゃったんですっけ。
まだまだ楽しみは尽きない作品です。


新しいDLCを追加して12月に発売するようです。

0 Comments

Leave a comment