14 2017

【NET】攻めるネット番組!!Amazonプライムビデオ「戦闘車」は地上波では無理!

ついにダウンタウンの浜ちゃんもプライムデビュー!(笑)
番組名は「戦闘車」!

blog20171014_01.jpg
http://amzn.to/2ktIeIP

芸人が自前の車だったりでカーバトルを繰り広げる今の地上波では絶対NGな番組です。

地上波ではなんでダメかといえば、スポンサーの車メーカーへの配慮があったりで
車に傷を付けるようなバラエティ番組はNGになってるとか。

そんな世の中でネットでなければ放送できないようなオリジナル番組を制作して投入してくるのは
本気を感じさせますねぇ。


最近ネット番組は面白いですね。
AbemaTVの「Abema news」なんかテレ朝系列のはずなんですけど、結構出演者が攻めますね。
政治家へのぶっ込みがなかなか素晴らしいです。

blog20171014_02.jpg
https://abema.tv/

党によらずアホな政治家はすぐにバレますし。
政治家の資質とは別に所属する党の持つ矛盾を突かれるとしどろもどろする様はなかなか興味深いです(笑)

視聴者が求めているのはガチなんですねぇ。

0 Comments

Leave a comment