06 2017

【音楽】「Fender ワイヤレススピーカー Bluetooth apt-X 対応」で聞く安全地帯♪

Fenderのワイヤレススピーカー「NEWPORT-BLACK 【国内正規品】」を入手しました。
Amazonに載っている一番それらしい使い方はこれですね。

20171106_02_2017102802171093f.jpg

サイズは思っていたほど大きくないので、ホントにこんな感じです。

Fenderってあまり馴染みのない人も多いと思うんですけど、アメリカのエレキギターメーカーですね。
老舗です。

そんなメーカがつくるスピーカーということでかなり楽しみにしていました。

試しにBluetoothでパソコンから繋いで音を再生したのですが、音が途切れるので微妙ですね。
パソコン側の問題の可能性もあるので一概にはなんとも言えないです。

「Xperia X Compact」のWalkmanアプリからBTで再生すると、音は途切れる事はないです。
音質ですが、高音、低音を調整できるので自分の都合に合わせて調整して聞くとよいのですが、
結構重低音が響きますね。
最近の玉置さんの声は低音が響くのでBASEを強めにしておくと良い感じです♪

机の上に置いて使用すると結構響きますね。
なかなか良いスピーカーです。
さすが、少しお値段が張るだけのことはありますね^^;



0 Comments

Leave a comment