13 2017

【PS4】「The Walking DEAD SEAZON TWO」を買ってしまったー(><)

ドラマ「The Walking DEAD」の本編はAmazonプライムTVでSEASON7が公開されました。
ドラマの方の視聴はそこまで追いついていないのですが、
ゲームの方の「The Walking DEAD SEAZON TWO」を我慢出来ず買ってしまいました。

「サイコブレイク2」もあるのに・・・ねぇ^^;
後悔はしていないけどね!

ということで、コレです。

20171113_01.jpg

SteamでPC版を購入していたのですが、字幕が英語なので・・・プレイを断念。
(日本語化もできるようですけど、もれなくウィルスが付いてくるので却下)

結局PS4版の「SEASON2」を購入。

ストーリーは前作の続きです。
ゾンビが徘徊する世界で、前作の主人公リーに救われた少女クレムが今作の主人公。
前作は完全に保護される存在に過ぎなかったクレムですが今作では完全に目つきがヤバイです。
かなりタフな少女に成長しています。

20171113_02.jpg

クレムは無事生き残る事が出来るのか?
前作を遊んでいると意外な人物と再会することができます。

セット遊ぶことをお勧めします!!


0 Comments

Leave a comment