FC2ブログ
10 2018

【政治】政治ニュースを偏向ピックアップ(笑)

このブログ記事は反野党として偏向しています(笑)
まあ産経新聞からばかりだし。

■河村建夫衆院予算委員長、希望・玉木雄一郎代表の「首相は嘘つき」発言を批判
(産経新聞 2018.4.12 20:22)
https://www.sankei.com/politics/news/180412/plt1804120045-n1.html

<引用>
野党の同委理事が首相の答弁が終わる前に委員長席へ抗議に来たことにも触れ
「ちゃんと答弁していないうちから(内容を)否定する。さすがの私も『答弁聞いてから
にしてくれ』と思わず叫んだ」と不快感をあらわにした。

</引用>

反安部ありきの野党さん。
希望・玉木雄一郎代表は自身の獣医師会からの献金を受けて、獣医学部新設に反するよう
貢献したという疑惑に対して誠実に説明責任を果たしていないわけで、「お前が言うのか?」
って感じです。


■野党系候補の応援演説で首相らを批判 佐高信氏「安倍のバカなバカ騒ぎ」、山口二郎氏「腐った男いらない」
(産経新聞 2018.6.8 21:15)
http://www.sankei.com/politics/news/180608/plt1806080031-n1.html

<引用>
 佐高氏は「安倍晋三は拉致問題を食い物にして首相になり、無責任なことやってる。
本当に拉致問題を解決したいなら平壌に乗り込め。そして帰ってくるな」と絶叫。聴衆からは
「そうだ」と大きな声が上がった。

</引用>

この度の新潟知事選の立候補者、元県議の池田千賀子氏(57)=立民、国民、共産、自由、社民推薦=
の応援に駆け付けた評論家の佐高信氏や法政大学法学部の山口二郎教授らの応援演説の一説。

評論家だったり法学部の先生だったりと肩書きは凄いけど頭は残念です。
ワタシみたいなガキの知る限りでも安部さんは拉致問題について自民党の副幹事長の頃には
既に積極的に動いていていたんですけど、知らないんだろうなぁ。

佐高さんは「平壌に乗り込め。そして帰ってくるな」って暗に拉致されてこいって言ってるようで、
北朝鮮のスパイかなにかなんでしょうか。


■自民・石破茂元幹事長、加計孝太郎理事長の説明求める 「国を一番憂えているのでは」
(産経新聞 2018.6.8 22:49)
http://www.sankei.com/politics/news/180608/plt1806080038-n1.html

<引用>
石破氏は記者団に対し「加計氏が『安倍晋三首相に会っていない』といえば、ずいぶんと
(状況は)変わるのではないか。なぜ(公の場に)出てこないのか分からない」とも語った。

</引用>

石破さんも獣医師会から献金貰ってたはず。
説明責任果たしていないとか、あんたががいうのな。

0 Comments

Leave a comment