FC2ブログ
03 2018

【ゲーム】積んでるゲームを棚卸し。

スマホの設定を日がな一日弄くって遊んでるとゲームをする時間がなくなってしまってたりするわけです。、
で、気づいたら積んでしまっている今日この頃。

3月から7月まで「サイコブレイク2」を堪能して、TVゲームに対する情熱が一段落してしまってます(汗

というわけで積んでるゲームを棚卸し。

■PS4「バットマン:アーカム・ナイト」


PSストアがセールの時に購入しました。
ちょっとだけさわりを遊んだんですけど、操作がいまいち掴みきれず。
でも適当に触ってても面白いような気がしたので、ファントムトリガーのあとはコレかなと思ってます。


■PC「グリザイア ファントムトリガー vol.5」 通常版


待望のムラサキがお当番の回ですな。
特装版を買うか迷ったんですけど、そんなことしたら全部買い直さないとピンと来ないので我慢しました。
内容はまだ知らないので、楽しみ。


■PS4「ライフ イズ ストレンジ ビフォア ザ ストーム」


「ライフ イズ ストレンジ」というアドベンチャーゲームの最新作です。
「ライフ イズ ストレンジ」はPS4を購入したときに最初に遊んだゲームでかなり面白かったので、
ワクワクしながらダウンロード予約して待っていたんですけど・・・
「サイコブレイク2」ロスな状況ではなかなか手を出せず今に至る(苦笑
うーむ。。。夏休み中に遊ぶべきか。。。悩ましい。


■SWITCH「オクトパストラベラー」


昔ながらのスプライトなドット絵と3DCGの融合RPGです。
お試し版を出して寄せられた色々な要望を取り込んで完成させた作品なのでかなり期待してます。
こちらもダウンロード予約購入していたので、いつでも遊べる状況ではあります。


■VITA「Fate/stay night」


アニメ版「Fate」をNetflixで見て気になって購入したモノの手つかずで放置してしまっている作品。
「サイコブレイク2」に先に行ってしまったので、どうしたもんかなって感じになってます。


■PS4「シャーロック・ホームズ -悪魔の娘-」


これもセールス中に購入した作品。
少し遊んでみたモノの操作がいまいち分からず。。
微妙かもしれない・・・と思いつつもそのうち遊ぶかもしれないけど、優先順位低かなぁ。。。

セールという言葉に惑わされるとこんな感じになってしまうんですな。

0 Comments

Leave a comment