28 2010

雑記雑記

物書き用のノートPC愛機DynabookSS RX2のハードディスクから
イオンぬが聞こえてきたので、換装を決意!

これが一週間前。

本業の関係で換装に着手したのが昨日土曜の午前中。
若干手こずりましたが、なんとか完了。

今現在もブログをこうしてタイプしてます。

そして火曜に購入したipod touch。

これまた本業の関係で未開封だったものをオープン。

ふむ、これがiOSというものか。
面白いけど高い金出して買うほどのものじゃないね。

私はエコポイントでゲットした商品券+アルファで
買いました。

とりあえず電子手帳の代わりに使うことに決定。
気づくと既に夕方。
恐るべし! ipod touch!

その後、友人と会食。
将来について語り合いました。(大げさなwでもマジだけど)

その後帰ってきてノートPCの環境整備をやってると
この時間になった次第。

明日は美容室へ行って、それから久々に小説に着手する!
では、お休みなさいませ。

0 Comments

Leave a comment