07 2010

ipod Touchキーボードを求めて。。。

相変わらずipod touchのキーボードを探し求めています。

実はBTのキーボードは持ってたりします。



これなんですけど、定価に対して激安。
で、使い勝手が。。。いい。

いや、ほんとに悪くないんですよ。
いや、小さいからそれなりにタイピングしづらいという問題は
ありますが、それは慣れます(爆)

軽すぎず重すぎず安定していてかなり良い感じです。
9台の端末とワンタッチで切り替えできることもポイント高し。

もっとも惜しむらくはipod touchに対応していないこと。

正確には使えるんですけど、ipod touchが英字キーボードにしか
対応していないとか。。。実際、コレ使ってタイピングすると
挙動がおかしいんですよね。

そんなわけで結局買います。



小さいし可愛いんだよね。
これで黒と白が揃います(^ω^)
英字キーボードに当面苦労しそうですけど、慣れるでしょう。

あ、個人的に折りたたみ式はお勧めしません。
せっかく買ったのにお蔵入りです、無念。
オークションに出そうかな。

いずれにしても、すっかりipod touchに首ったけです。

次はAndroid携帯かなぁ。。。。

0 Comments

Leave a comment