13 2010

小説を書く:合計PV数14000突破

当初の面白い小説を書いてやると言う熱い情熱を
すっかり忘れかけている由納言です。
(いや、正確には覚えてますよ!ブログの方向が違ってきてるだけで(汗)

ひさびさにPV数を数えてビックリ。
無茶ぶられ探偵5作品+後書だけで1万4千PVもありました。
ダウンロード数合計はもうじき2000を突破しそうです。

記念に400ダウンロードを突破した処女作を張っておきます。
お暇な方は是非(^ω^;・・・恥ずかしい出来ですが。


最近本業とFXで一杯一杯、お腹いっぱいの状態です。
でも何とかやります。

お正月休みに思い切りやります!・・・多分。

0 Comments

Leave a comment