27 2010

FX日記 仕込み EAバージョンアップに伴う仕込みです(^ω^)

何かを書いていなければ何も書かなくなってしまう・・・
そういうわけで今日もFX日記です。

今日は使用しているEAがバージョンアップするとのことで
総入れ替えの作業に追われましまたorz

対象通貨のうち2通貨は成績不振のためカットしました。
利益を重ねるにはマイナス要素を除去する事も重要な方策です。

当面は現バージョンと次期バージョンのダブル稼働な予定ですが
果たしてどちらの方が成績が良いのやら。
結果が少々楽しみでもあります。

もっともこの作戦が吉と出るか凶と出るかまだ分かりませんが(汗

いといよクリスマスも終わり年末なわけですが、
果たしてEAトレーダにとって吉と出るか凶と出るか。

昨日も同じこと言ったかも(汗

それにしても明日どのEAも動いてなかったらどうしよう。。。

0 Comments

Leave a comment