29 2010

FX日記 本日収支 嫌なことも書かないとね。。。(TωT)

FXでシステムトレードをしていると必ず遭遇するのがドローダウン。

奴は常日頃平凡なチャートに隠れていて突然やってくる。

そんなわけで久々にガツンとやられました。

でも、まあ早めに損ぎったので600ドルほどのマイナスで済みました。

それにしてもマイナス600ドルで平然としていられる自分にビックリですわ。

これで確定申告の心配は無くなりました(TωT)

でも諦めません!!

来年はきっと羽ばたくはず。
大丈夫です。

負けた翌日は大勝ちします!。。。多分。
気持ちを委縮させたら負けなのです!

コレを書いている間もオプチに励んでおります(*▽*)

0 Comments

Leave a comment