31 2010

FX日記 本日の収支 まあ、辛うじてプラス

あと数時間もすればトレードが始まるというのに
昨日の結果を本日の収支とか言ってるんですが、
ごめんなさい堪忍して。

今日は一日パラメータの最適化に励んでいたのですが
どうにもMT4の調子がおかしい?

うまく最適化されない。

なぜ、なぜ?(??)
バックテストもうまくいかない。

やむなく実家から東京のマシンをリブート。
これでうまくいってくれると良いなぁ。

新システムへの移行は順次行うつもりでしたが、
結局今日一気に行ってしまいました。

旧システムはポイッ!

これが吉と出るか凶と出るか。

明日は今日の作業がうまくいったら違うことする予定です。。。
パソコンばっかり見てると疲れるので(-ω-;

で、本日の収支ですが+50ドルでした。
先日の大ドローダウンを随分取り戻しました。

明日っていうか今日は負けなければ良いけど…(。。;

0 Comments

Leave a comment