02 2011

無茶ぶられ探偵 トータルPV数1万5千突破!

年始からなんとさい先の良い。

無茶ぶられ探偵シリーズPV数がトータルで1万5千を突破しました。
ダウンロード合計は2000ちょっと(数えてません。。。すんません)

というわけで後書を貼り付けておきます。
なんだかエロイこの女の子をクリックしたくなるでしょう(笑)



とりあえず去年の成果と言うことですね。
え、何? 合計で1万5千PVなんてざらにいる?

喧嘩打っているんですか?

喧嘩打っているんですね!

良いでしょう!
どこからでもかかってきなさい!
・・・・
嘘です
・・・・
ゴメンナサイ(´・ω・`)しょぼーん

そういえばですね。
年末には冬休み中小説に取りかかると宣言していたはずなのに
有言不実行ですね。

すみません。
言ったことを守れない子なのです。

でも、先立つものがないと物書きは出来ないのれすよ。
お金です♪

小説の他に絵も描きたいんですけどねぇ。
時間が取れないのです。

取り敢えず西尾維新先生の『傾物語』を読まねば。。。
うう、会社に行きたくない…。

0 Comments

Leave a comment