09 2011

PCの環境整備をしていたら。。。

昔の恋人の写真データを発見。。。嘘です。

去年買ったばかりのPCですので(^ω^)
ディスクは全部で500GBもあるくせにCドライブが50GBしかない
というケチ臭い構成のため色々なアプリケーションをインストールして
いると残り2GBという事態に。。。

やむなくDドライブのデータを退避してCドライブのパーティションを
100GBまで拡張しました。
(バックアップ取らずに実行したので冷や汗ものでした)

ちなみにOSはWindows7を使用しているのですが、
Cドライブのようなシステム領域の拡張には別途ツールが必要な模様。

適当にフリーのソフトをダウンロードしてきて使いましたが。

ところで、
退避していたDドライブの中にMT4もごっそり入っていたのですが、
元に戻して使用しようとしたら調子がおかしいのです。

なんだかブローカに接続できないエラーが出てる。
不思議に思いVPSのMT4を見ると別段問題もない模様。

はてさて?

何だか嫌な予感がしないでもないのだけれど、ブローカに連絡するには英語だし
取り立てて急ぎの問題もないので、まあいっか(=ω=)b

0 Comments

Leave a comment