25 2011

PocketWiFiは超便利!

Comicpo_110125_2_2_001.jpg

キャンペーン中に購入したのですが、
PocketWiFiを入手してしばらく経ちます。
コレ非常に便利ですね。

無論、私はノーマルに飽きたらずデカバッテリを購入しました。
こまめに切って使うと3日、4日は平気で持ちますね。



新しい機種も出たようですが私にはコレで十分です(^^)
ドコモの月額負担費用がもうすこし安ければ乗り換えも考えたのですが
ちょっと問題外ですね。

といいつつ今使っているのはB-mobileだったりして。。。
結局高く付いているのかなぁ。。。(汗

2 Comments

たなか  

いいかも

電池切れ対策にいいかもです。改造しようか迷っている所でした。

2011/01/26 (Wed) 10:27 | EDIT | REPLY |   

由納言  

改造って程でもないですよ。
簡単ですのでお勧めします(^^)

2011/01/27 (Thu) 00:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment