04 2011

FX日記 本日収支 もうだめかも・・・

VaioComic_006.jpg

ということでFXの方は今日は結構痛い打撃でした。
今週は一勝もしていないので、某Iさんに呪いでもかけられているのではないかと
勘ぐっています。。。すみません。

ところでアクセス数が急に増えたので非常に驚いていたのですが、
マイミクの方が教えて下さいました。

FXのブログではかなり有名なお二方の記事に記載して頂いたそうで。。。
大変恐縮している次第ですm(_ _)m

一日一ネタを目指して頑張ります…って何処へ行くんだろう私は(汗
気楽に行きますので、これからもご贔屓に(^ω^)

0 Comments

Leave a comment