11 2011

FX日記 海外ブローカとのやりとり

VaioComic3_001.png
最近収支がちっとも増えていない由納言です。

さてFXCM UKはジャパンデスクがしっかりしているので
いざという時には電話で対応してもらえるのですが、
そうではないブローカも多いですよね。

私が問い合わせる場合、

Dear Sir.

FXCMリアルユーザネーム:番号

本題

Thank you.

って感じでメールを書きます。
本題にpleaseをいれると返信率アップです(何となくですが(汗)

今回のCADスパイクの補助処置はジャパンデスクからのメールでは
無かったのでジャパンデスクでは相手にしてもらえないはずです。

そう言えばFXCMから50ドルの返金がありました。
もっと損をしているんですけどね。。。納得いかないです。
でも、仕方ないですね。
あきらめです。

0 Comments

Leave a comment