13 2011

宅内無線LANを再構築しました(^ω^)

5年以上使い続けていたBuffuloの無線ルータですが、
接続する端末の種類PCだけでなくDSやPSP、iPodtouchと
増えた事でセキュリティレベルを下げざるを得ず
かねてから気になっていました。

そこで↓を導入。


ルータ一台なのに三本もアクセスポイントが…!
時代の進歩を感じました。

でも、片っ端からパソコンの設定を変える中で
一台デスクトップがお亡くなりになりました(TωT)
丁度五年目だったので、そういう時期だったのかも
しれませんね。

で、通信が早くなったのかと聞かれると…
正直分かりません(^ω^;
そもそも動画見ないですし。

でもなんかブラックで薄くて格好いいです。
手に入れて今のところ不満は無いです(^ω^)

今のところ不満はないです。
良い製品かもです。

0 Comments

Leave a comment