17 2011

今日はなんにもないから、マイ作品のセルフレビュー

FXは本日快勝しました。
でも地下二階の電波の届かないマシン室に監禁されていたので
完全にEAは放置状態です。。。本当に大丈夫なの?

そんなわけでコミPO!を作る気力もないので自作小説のセルフレビュー
でもしたいと思います。

良いんです、皆まで言わなくても。
痛い人なのです、私ってば。
分かってますとも(=ω=)

■1作目『無茶ぶられ探偵』
人様に読んで頂いたという意味に置いてはほぼ処女作。
キャラクタだけで走りきった作品。
本筋は自分で言うのもアレですが面白くないです。
まずもってひねりが足りない。
校正をしようか迷いつつ時間のないまま今日に至っています。
表紙がちょっとえっちぃばかりに間違ってパブ-のミステリー
部門の上位に顔を出してしまいました。
誠に持って申し訳ないです。

あ、それと実は人が死なないミステリーをコンセプトにしています。
世の中のミステリーは人が死にすぎる!
と、いいつつ本作でもきっちし人は死んでます(爆)

もうぐだぐだ。

■2作目 失念(笑)
全然面白くないので全編改訂予定。時間が取れれば。。。

■3作目『無茶ぶられ探偵主/推理ゲーム』
これは自分で言うのも何ですが面白いと思います。
というかですね、初めて真面目にトリックを考えた作品です。
でもなぜか不人気。
なぜ?なぜ?

だれか読んだ方だめ出しをお願いします。
(続く)

というわけで今日は文章だけの日記でした。
コミポに期待した人ゴメンナサイm(_ _)m

0 Comments

Leave a comment