08 2011

発熱・・・放熱・・・平熱・・・復活

先週の疲れからか、日曜の夜に熱を出しまして
今日はお休みを頂きました。

まあ、精神的にも体力的にも為替的にも絶不調です。

愛しい玉置浩二は復活の気配を見せないし。。。

心の支えになるようなものが一つでもあれば
日々元気に生きていけるんですけど、
皆様は何を糧に生きているのでしょう?

『生きていくのが辛い…死ぬ勇気もないくせに』とは
協力会社の若手エースのコメントですが、誠に持って
言い得て妙ですね。

そういえばですね、全然話は変わりますが、
『とある乙女のロスカット』に、
私のコミPO!で作った由ちゃんが
ゲスト出演しております(笑)


勇姿を見てやって下さいませ

0 Comments

Leave a comment