10 2011

おお、アニメ化ですか!

ついに日本ファルコムの名作『空の軌跡』がアニメ化される模様。

http://gigazine.net/news/20110309_falcom_eiyudensetsu_anime/

いやぁ、この作品の『FC』はクリアしたのですが『SC』は
挫折しちゃったんですよね。
EPは『星の在処』でお願いしますm(_ _)m

時間が十分にあればSCも再チャレンジしたいところですが。。。

続編の『零の軌跡』にもチャレンジしたいのですがDSのゲームが溜まっているので
しばらく我慢です。

DSといえば3DSを体験させてもらったのですが、
ちょっと個人的に微妙ですね。

二万五千円出す価値が果たしてあるのだろうか。。。
(まあ、好みの問題ですけど)

それでもLOVEPLUSの続編が出たら買っちゃうかな(^ω^;

0 Comments

Leave a comment