23 2011

ビジー・・・ぐふっ!

いや、忙しいです。
5時間も打ち合わせされたおかげで午後は潰れました。
そこから作業なので捗らない事この上なし(=ω=)

本日のFXの結果は±0くらいでしょうか。
まあ、昨日勝ってるからいいや。

ところで、今日になって気づいたのですがパブ-で
出版していたFX本(書きかけ)が1冊売れている事に
気づきました(汗

諸般の事情で一旦引っ込めて書き直そうとして、
そのままになっています(ぉ

買って下さった方には大変申し訳ない事をしました。
3月を超えれば少しは余裕が出来る(はず)ですので、
気長にお待ち下さいませm(_ _)m

本当かな(^^;

ちなみに1冊しか売れていないので私の懐には入金
されていません。南無・・・・

0 Comments

Leave a comment