13 2011

Experiaを購入

と言っても最新機種ではありません。
Experia x10 mini proです。

AMAZONの記載によればEmobileの赤Simが使えるとのこと。

念のため販売元に確認のメールを送付。

「使えます!」との回答。

で、あれば買ってみても良いかなと思いポチリました。

到着したのはExperia X10 mini(=_=)

「ちがーう!これじゃない!!

で、速攻返品してProを送ってもらいました。

ワクワクしながら赤Simを挿してみました(^ω^)

すると・・・

当たり前のように電波をつかめず。
再び販売元に問い合わせて見たところ

「勘違いでした(^ω^」とのこと。

おいおい。。。

結局返金してもらいました。
むー・・・やれやれ。

0 Comments

Leave a comment