10 2011

放置していたら。。。

Pubooに掲載させて頂いている作品群ですが、
トータルのPV数で3万を超えていたようです(汗
ダウンロード数の合計も3000オーバー。

ビックリです(TωT)←感動

でも、クォリティの高い作品が増えてきているので
自分も頑張らないとなぁ…と思いつつペンが重い
今日この頃。

そういえばですね、全然関係ないのですが
毎週楽しみにしていたアニメ「じゃりン子チエ」(再放送)
が終わってしまいました。

情緒溢れる大阪の下町を描いた名作だっただけに残念至極。
ああいう作品が描けると良いのですが、コミポではちょっと
難しいですかね(笑)(←ツールのせいにしてはいけません)

いずれにしてもモノを一から作るのは難しいですね。

0 Comments

Leave a comment