14 2011

俺の妹がこんなに可愛いわけがない8巻の感想続き

両生類が俺妹8巻を読んだら。。。

出張の往復10時間で3回読み返しました。
続編につなげるにはこういう終わり方しかなかったのかなぁ。

京介氏が可哀想です(T_T)

妹がいる限り恋愛できないってことですもんね。
うーん、なんとも切ない話です。

今後の黒猫との関係が気になるところではありますが。。。
私はあやせを応援します!

それにしても3回も小説を読み返すって私にしては珍しいです。
「クリムゾンの迷宮」以来?(笑)

面白い本は沢山読んでセンスを磨きたいですね。
独りよがりなオナニー小説にならないように(汗)

ところで、久々のコミPO!でしたが、色々部品が増えていて
面白い半分大変さ半分ってところですね。

ネタがあれば、たまにコミPO!で4コマを作りたいと思います。
たまにで、ご容赦ください(汗)

0 Comments

Leave a comment