20 2011

タブレット端末を発注!

防水メディアス良いですね。
というか夏に発売予定の防水メディアスを急遽春に
非防水メディアスという形で発売したという噂も。。。(汗

いずれにしてもあの薄さで防水スマホを実現している所に
根性を感じますね。

他方のExperiaはFelicaやワンセグに対応して若干分厚くなって
しまいました。期待していただけに少々残念です。

ところで、相次ぐ携帯の発表会はちょっと横に置いておきまして(ぉ

私ついにタブレット端末を発注しました!

iPad2?
ちっちっちっ!(=ω=)

私が買ったのは、そう!
Smartiaです!!



いや、なんで?と聞かれましても・・・(汗
安く買えたので・・・(汗汗
それだけです・・・(爆)

まだ、手元には届いていないので入手次第、使用感をアップします。
っていうか使い道あるのだろうか。。。(ぉ

0 Comments

Leave a comment