23 2011

エロ漫画の大人買い(●´ω`●)ゞエヘヘ

先日の話なのですが、絵を描く見本を探すべく参考資料を
探していました。

行き着いた先は『エロ漫画』……。

私は迷わずAMAZONでエロ漫画の大人買いをしました。

三冊も!

これが多いと思うのか、少ないと思うのか人それぞれだと
思うのですが、私的にはかなり多いと思います。

さて、この中で一番衝撃を受けた雑誌が『LO』でした(=▽=;

知る人ぞ知るロリコンの人向けの専門エロ漫画雑誌です。
まあ、どの話も似たり寄ったりでざらっと読み飛ばしてしまいましたが。

どうにも私にはロリコン属性は無かったようです。

じゃあ、何に衝撃を受けたのか?

このロリコン雑誌にロリコン対象ではない漫画が連載されていたのです!

それが『マコちゃん絵日記』!!( ̄□ ̄;)!!











完璧にほのぼの系ギャグマンガ。
エロやエッチシーンは一切なし(厳密には下ネタはありですが)

小学5年生の主人公マコちゃんが繰り広げる日常の騒動をコミカルに描いた
一級のエンターテイメント作品です!!

漫画を読んで声を出して笑ったのは久々でした。

おそらく連載している雑誌がメジャーならアニメ化されていても不思議では
無いかと思います。

私風情がどんなにこの作品を語っても分かってもらえないと思います。
もどかしい事この上ないのですが、是非騙されたと思って手にとって読んで下さい。

抱腹絶倒する事間違いなし!(o ̄ー ̄o) ムフフ

0 Comments

Leave a comment