24 2011

久々にバンド『安全地帯』の普及活動をしてます~

昨年の玉置浩二の所行のためか、
もうじき安全地帯のアルバム『安全地帯XII』が発売されるというのに
レコード会社からは殆ど情報が出ていません。
来年は安全地帯30thアニバーサリーなのですよ!

ちなみにアルバムは6月22日発売予定です。
よろしくお願いします(=▽=)

いずれにしても、そんなわけで久々に地道なアルバム普及活動をしようと
画策した次第です。

ターゲットは知り合いの不動産屋さん。

そこで安全地帯の音楽を流してもらえれば多少なりとも、
安全地帯の好感度は上がるのでは無いかと、かように考えたわけです。

ここで重要なポイントになるのはどの曲を勧めるのか?
敵は洋楽しか聴かないというハードルの高い店長とその奥さん。

だからといってマニア受けする曲ばかり選曲しても受け入れては貰えないでしょうし。
そんなわけで次のようなセットリストを考えてみました。
【安全地帯】
1.POWER
2.たいせつな人
3.出逢い
4.地平線をみて育ちました
5.蒼いバラ
6.恋の予感(2010)
7.ワインレッドの心(2010)
8.真夜中過ぎの恋(2010)
9.悲しみにさよなら(2010)
10.ショコラ
11.野蛮人でいい
12.あの頃へ(live)

【玉置浩二】
1.太陽さん
2.NO GAME
3.田園
4.あの時代に
5.Mr.Lonely
6.メロディ
7.甘んじて受け入れよう
8.常夜灯
9.虹色だった
10.グライダー
11.名前のない空を見上げて
12.プレゼント
13.幸せのランプ

出来るだけ最近のアルバムから選曲。
でも、やっぱり12曲に納めるのは困難orz


0 Comments

Leave a comment