30 2011

内科に行かないか?・・・・

皆様、健康な毎日をお過ごしでしょうか?

私は胸焼けが酷くて脂汗流しながら眠れない夜を過ごしていました。
Mixiのコミュの三題噺に頻繁に投稿させて頂いていたのは
そのおかげだったのですが……。

まあ、先週末の話なのですけどね(^ω^;

さてあまりに症状が酷いので病院へ行く事にしたのですが、
どちらの病院へ行くか迷うわけですね。
1.心療内科
 →職業病で通ってます。
2.内科
 →滅多に行きません。

1を選択すると最悪鬱病と診断されて休職になってしまいます。
そこで結果として2を選択。

診て貰いました。

が、

医者から人生見つめ直してさっさと結婚しなさいとか色々言われました。
つまりは会社を辞めろって事なのでしょうか?

まあ、別に良いのですけれど(=▽=)

そして内視鏡検査をする運びになりました。
いわゆる胃カメラです。

体験しましたよ、人生初の胃カメラ。

でもね、甘く見てました。
ええ?
そんなに長いのいれちゃいますか?!ってくらい長い内視鏡を
口から突っ込まれるのですが、おえぇ……の連続でした。

で、得られた病名は食道炎。
これで癌とかだったら人生見つめ直したのですけれどね~。

仕方ないので食生活を見直しますよ。

しばらくは、ちょっと消化に良いものを食べるように心がけた方
が良さそうですしね(=ω=;

気をつけまっす。

0 Comments

Leave a comment